アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりトランプだった。
これで米軍撤退ですね、シナが攻めてきて終わり。
シナの圧倒的軍事力で無条件降伏。
中国日本省の誕生です!

え?ありえない?ありえますよ、強がり止めて下さい。
核武装とか9条破棄とか強気な人いますが

無理ですから。

東南アジアの国々も中国にべったり。
日本だけ孤立するだろうしね。

もう尖閣とかあげちゃっていいんじゃ?
ついでに沖縄、九州、四国も。
北海道はどさくさに紛れてロシアが占領かな。(平和条約なんて無い、金だけ取られて終わり)

日本人は酷い扱いを受け男達は虐殺され女子供は何度も犯され・・・

誰も助けてくれませんよー(笑)

反論ある?ネトウヨさん?

質問者からの補足コメント

  • 回答になっていませんよ?

    5年以内。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 20:33
  • 「日本が本気出す機会」

    ねーよ、強がり(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 20:45
  • 回答になってね~よ
    ヘタレ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 20:48
  • その本気って具体的に何ですか?
    しっかり説明してくれないと。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 21:05
  • は?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 21:06
  • ガンダムwwwwwwwwwwwwww
    餓鬼かよお前w

    核で一発だろ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 21:09
  • 反論できないなら書き込むなよ。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 21:25
  • 中国。
    核保有国であり世界第2位の経済大国。
    もはや正義より力の時代だよ。
    金と力。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/09 21:28

A 回答 (8件)

人生謳歌してるようですね。



羨ましいなぁ…
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>その本気って具体的に何ですか?



アジアのリーダーになるってことですよ。
アジア各国がどちらに追従しますか?
日本ですか?
中華野蛮人共和国ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本が本気出すの、めっちゃ怖いんですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>回答になっていませんよ?



  核武装とか9条破棄しなくても、
中国程度の軍事力で、自衛隊所有の秘匿兵器で、
一方的な戦闘で終わるだろうなwwww

 5年程度じゃこの技術力は、埋まらないね(笑)

「よし!日本終了!」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0

良い結果では安倍氏に利用されないためにアメリカにとっては

この回答への補足あり
    • good
    • 0

フォースとともにあらんことを! 威勢がいいなあ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

内政がぐちゃぐちゃな中国に何ができるんですかね?


金持ってりゃアジアを制圧できますか?
だったら中国なんか日本にかなわないですよ。

日本が本気出す機会を与えてくれたトランプさん、ありがと。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>反論ある?ネトウヨさん?



 ネトウヨじゃないし、反論でもないけど

 アナタの妄想が、実現するのは
何百年後なの????
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!