プロが教えるわが家の防犯対策術!

 この度、東京に引っ越すことになり、ベネフィークやキオラ(資生堂)を安く取り扱っているお店を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい♪

A 回答 (3件)

 うーん、ベネフィークは見かけたことがありますが


キオラはないかも・・・・
昔は化粧品はアメ横で、と言われたものですが
並行輸入じゃない国内メーカーならそうとは言えないと思います。
そこでドラッグストアの激戦区、渋谷をおすすめしましょう。
駅前にサンドラッグ、コクミン、ついでにマツモトキヨシとあります。
28%引きは当たり前~の世界で、
ほかの地区のお店よりもずっと安く売られているんですよ。
安いからといってほったらかしじゃなく、BAさんらしき人もいて
いろいろ相談に乗ってくれますよ。
ベネフィーク、絶対に見かけた記憶があるんですが、今はちょっと自信なしです。
でも行って後悔はしないことは保証します。
夜遅くまでやってますし便利ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ドラックストアならいつでも手軽に買えていいですよね☆ドラックストアのはしごをしてみます(笑)
『ありがとうございました♪』

お礼日時:2004/08/05 15:26

池袋の「キンカ堂」はよく28%安く売ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ☆回答ありがとうございました☆
東京は、ドラックストアが多いのですね。池袋に行った時は、立ち寄ってみます♪

お礼日時:2004/08/05 15:29

実店舗であれば、アメ横が安いですよ。


お店も軒を連ねているので、買い物しやすいです。

参考URL:http://www.ameyoko.net/shop_guide/gyokai/cosmeti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アメ横は、一度も行ったことがないので、遊びがてら是非行ってみます♪

お礼日時:2004/08/05 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!