プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I'm planning a trip to Kansai from Nov 19 to 28. I would like to visit びわ湖 for one day、琵琶湖東岸の「湖岸道路」、びわ湖テラス、白鬚神社、....But I'm not sure if I should rent a car for one day and drive around びわ湖 from Osaka to see 紅葉もみじ or I can just take train to visit around there in one day. おすすめ お願いします!日本語で 大丈夫です。

A 回答 (3件)

歴史関係を見るなら、堅田の浮見堂夕方に行くと夕日に照らされた浮見堂がロマンテイックです。


          彦根城もよいです、天ぴん櫓にかかる廊下橋は日本中探してもここにしかありません、天守閣に登って彦根の町を見るのもよいです。
          もみじなら三井寺、石山寺に行かれたら満開ですので良いです。
    • good
    • 0

琵琶湖大橋:滋賀県大津市堅田と守山市にかかる全長1350mの橋


メタセコイア並木:新・日本街路樹百景にも選ばれている並木通り
比叡山延暦寺:周囲は100㎞ほどあり、ドライブコースも多い
伊吹山ドライブウェイ:近くに「関ヶ原の戦い」の跡があります。ちなみに4回行きました。
https://retrip.jp/articles/9397/
    • good
    • 0

う晴という店のうな重が絶品です。


滋賀県大津市浜大津3-3-2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!