アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャワーを浴びて風呂にはいった瞬間に尻をふくのをわすれてしまいました
このことがすごく気になっています
考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

考えすぎではありません


納得し得心し腑に落ちるまでしっかりと考えてください

ですが、もう取り返しがつかない事実だけは諦めてください
取り返しがつかないことをあれこれ思い悩むのは、人によりその種類がちがうことで、よくある普通のことです

どうしようもないから、悩み考えるのが人間です

じっくり、しっかり、お尻をふき忘れてしまった、どうしようか?と考え抜いてください

頑張ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2016/11/10 15:44

カンブリア紀まで先祖を辿り、各世代においての行動を見直すべきです。

    • good
    • 0

???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!