アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットで通話出来る機種はどんなのが有りますか?

A 回答 (4件)

どの機種が・・・で探せば沢山あり過ぎて列挙するのが難しいです



仕様・スペックの項を見て

モバイル通信・ネットワーク
 3G網規格:W-CDMA/UMTS
 (1)
 (6/19)
 (8)

を実装し、マイクとスピーカが搭載されていれば

基本的には音声通話対応と考えられます
    • good
    • 0

NEXUS

    • good
    • 1

全てのタブレットで通話できます


通話するためのアプリケーションソフトウェアをインストールし、起動して、通話するためのアクションを起こせば通話できます

スマートフォンからデスクトップパソコン、タブレットももちろん通話できます
    • good
    • 0

zenpad7とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!