プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のサイトの名前と地域を入れて検索をすると全くでてきません。
上位にくるには何をするといいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

ホームページ、もしくはブログでしょうかね。
始められて何年くらいなのか、質問文にないのでわかりませんが、とにかく、長く続ける事です。1年くらいでは、上位に来ません。
閲覧を増やす事なのですが、まずはマメに更新する事です。できれば毎日、それが無理なら最低でも週に一度は更新しないと、放置されていると思われ、二度目以降の訪問がなくなります。
それから、内容もそうですが、写真を多く活用するのが良いです。文章のみでは訪問者もあまり読みたくなくなりますので。
私は趣味のHPとブログをやっていますが、5~6年やっても一日の訪問者は100人行けば良いほうです。検索ではすぐに出るようにはなりましたが・・・
とにかく、地道に長くサイト運営をなさるのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに長くたたないと上がってこないんですね。まだ数ヶ月なのでまだまだですね。
トップページ以外が出てきたりするのも、検索がそこのページの方が多いからなんですかね?
何年か待つ前に他には対策できるものでしょうか?