アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリーングリーン(マクガイヤ作曲)が1963年にビルボードで14位を記録したという情報はたくさん入手できるのだが、月別詳細を知りたい。何月は何位だったとか、他にどんな歌があったとか。日本人は多くこの歌を知っているが、現在日本で出会う若いアメリカ人は誰も知らないと言っていい。日本に居てこの歌を知っているのは年配の音楽の好きなアメリカ人だけであるという様子を日本で感じている。なお、日本の小学校の音楽教科書は現在3社であるが、この曲は1974に採択され始め1977から全盛、2000年からかげりが見え始めている状態です。原詩が日本語とだいぶ違うので興味があります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、有料のリサーチサービスしか見つかりません:

research@billboard.com で受付けています。
    • 0
この回答へのお礼

遅くてもあなたが一番早い。質問がむつかしかったのかな。無視されたのではないと思う。文面から見てあなたは、努力して調べてくれたように感じます。非常に有難う。