アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験問題集のUPGRADEにこんなのがありました。

literate 「当て(ate)字も読める」→「読み書きできる」
literal 「ある」→「書いてある通りの」
literary 「アリの文学は昆虫記」(これはちょっと苦しい・笑)

こういうのでもよいですし,語源やコロケーションでもいいのですが,
imagine sense respect などのシリーズでいい覚え方がありますか。
まじめなものでも笑えるものでもOKです。
また,みなさんはどうやって覚えましたか。

私も一通りは覚えていますが,
すぐ混乱してしまいます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以下デスクトップに貼り付け、とても御世話になっています。



https://www.google.co.jp/search?q=imagine+sense+ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2016/11/18 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!