アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性恐怖症ってどうしたら治りますか。

例えばコンビニの前でたむろしてたり
バイト中男性のお客さんが来たら恐怖心で気分が悪くなります。薬などはありませんか。

真面目に回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 男性が怖くなったのは過去に男性に嫌なことをされてからです。前は、男性が苦手だっただけなのに今は買い物でも道を歩くにも男性がいたら冷汗がでてほんとに気分が悪くなります。お父さんでも拒絶してしまいます。
    [恋愛対象は男性です]どうしたら治りますか。

      補足日時:2016/11/11 16:17

A 回答 (5件)

男性の友達を増やしてください。

そしたら男性恐怖症も消えるでしょう。男性が優しいと感じれば男性が好きになりますよ。
    • good
    • 0

取り敢えず精神科に一度相談に行きましょう!



カウンセリングなど受けて嫌な記憶を癒せないと病状の改善は難しいですね・・・汗

正直過去の嫌な記憶があなたを苦しめてます・・・汗

交通事故や性的暴行などで精神が病んでしまう女性は多いです・・・汗

カウンセリングで癒す事から取り組んでみて下さいね♪(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 17:08

誰かを挟みつつコミュニケーションを取っていくしか無いのかなぁと思います。


信頼できる男友達1人でもいればだいぶ変わってくると思いますよ。
免疫をつけていくしか無いのかも。
一歩踏み出す勇気を持つのは大変でしょうが、今後恐怖に怯えて生活するよりは踏み出す勇気を持つ方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 17:08

男性恐怖症についの薬はないとおもわれます。


また男性恐怖症の理由によりますのでもうちょっと詳しく書いた方がいいです。
全部の男性がどうして怖くなったか書いた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足しました。

お礼日時:2016/11/11 16:17

コンビニの前でたむろしているのは、誰でも怖い。


バイト中は、目を合わせず、手元だけ見るようにするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!