プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱退した市井さやかさんは、その後どうなったのかご存知の方はいますか??

シンガーソングライターになりたい! というようなことをいっていたと思うのですが、その後の情報を聞きません。
ちょっと気になる存在だったので、どうしているのかナー・・・

情報のほうをお待ちしてます。

A 回答 (1件)

日経エンタ!に載ってたので、それを抜粋…



関係者筋によると、「系列事務所に移籍で、ソロデビューも決定済み」
らしい。
少なくとも、デビューに向けて作詞作曲・ボイトレとかしてるみたいなので、
焦らなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった~。すっかり見なくなったから、もう芸能界を引退しちゃったのかなーなんて思ってました。
もうちょっと待てばきっとテレビにでてくるようになりますね\(^O^)/

ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/25 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!