プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で裸で過ごす人ってどう思いますか?
そういう人たちは、本当はあなただって裸で過ごしたいんでしょ?
みたいな考えで怖いのですが。

もちろん寒さ暑さもありますし、
服着てたら服が汚れるだけだったのに
体が汚れてしまったりベトベトになったりするのが嫌ですし、
ペットがじゃれたり、ちょっとした床のささくれやなんかで
肌が傷ついたりもあると思いますし。

自分は服をきていたいはですね。

A 回答 (6件)

家だから好きな格好で過ごせば良いと思うけど、


裸で過ごす事は普通ではない。
普通の人と頭がズレてるんでしょう。。
    • good
    • 0

人それぞれです♪(笑)



みなさん価値観違いますからね・・・苦笑

ちなみに私は服のまま寝るタイプです・・・苦笑

朝起きて布団から寝間着で起きるのが辛いからですwww苦笑
    • good
    • 0

以前、「電波少年的懸賞生活」って番組がありましたね(笑)


裸での生活に慣れたら、服を着るのが気持ち悪いんだってさ!
    • good
    • 0

ひとり暮らしで暑がりだとそんなもんでは。


クソ真面目に服着て冷房入れるよりマシでしょう。
流石に来客のときは服着ますよ。

>本当はあなただって裸で過ごしたいんでしょ?
別にこんなこと思いません。
    • good
    • 0

私は裸族です(≧∇≦)b


出前や集金が来たら葉っぱを貼り付けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2016/11/11 21:43

家庭は個人の自由空間です・・



それだけの事・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことわかりきったことです。

お礼日時:2016/11/11 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています