アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿します。私は高校3年の男子で、2年付き合っている彼女がいます。彼女は日頃から「女の子の方が好き」と言っており、私は冗談だと思っていたのですが、先日に彼女が女友達と出かけた際にその子とキスをしていたのです。
彼女は「女の子だからいいじゃん」と言うのですが、一般的には普通の事なのでしょうか?
私にとっては立派な浮気だと思ってますし、そういうことをしちゃダメと、日頃から彼女に言っていたので、とても残念です。
ですがこれは私自身の考えなので、ほかの人の意見も聞いてみたいと思い、投稿しました。
本当に彼女がレズなのであれば、無理して私と付き合って居るのは苦痛なのでしょうか?考えれば考えるほど悲しくなります。
どう接するのが正解なのか、今の私にはもうわかりません。
汚い文章でしたが、まとめると
・女の子同士でキスは浮気になるのか?
・このまま私と居て相手に苦痛を与えないか?
という二つの点です。
私個人の問題なのですが、他の第三者からの意見も知りたいです。
回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

高1 女子です。


私のクラスにも、レズとまでは行かなくとも「女の子好き」と言う子もいます。だから珍しいことじゃないと思います。投稿者さんが浮気だと思うのなら浮気になると思いますよ!もし彼女さんが、投稿者さんといることが苦痛だと感じているのなら、きっと言ってきますよ。がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。やっぱり良くあること何ですね。彼女は余り素直じゃないので正直な所はよく分かりません・・・。頑張ります。

お礼日時:2016/11/12 23:30

ちょうど最近よくTVで見かけるカ○レーザーさんという人がいるように世の中にはバイセクシャルという男も女もどっちでも愛せる人がいます。

彼女はバイなのかな?そう考えるとあなたといるのは苦痛ではないと思います。
あなたがこの先彼女といるとそのうち彼女は窮屈に感じ、あなたは嫉妬と苦悩に悩まされそう。
他に目を向けられないほど彼女が好きなら目をつぶるか。まだ若いんだから新しい彼女を探すのも考えたほうがいいかもね。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。彼女さえ良ければこの先一生を共にして行きたいと思ってます。お互い理解出来るよう頑張ります。

お礼日時:2016/11/12 00:33

俺がついてる頑張れ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。励みになります。

お礼日時:2016/11/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!