プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して12年目、今まで土地購入して騙されたり、2人目の子供死産したり、スタッフに自殺されたり、倒産したりと本当によくここまで乗り越えてきた結婚人生だと二人で讃えてきたのに、昨年夫から従業員と不倫していた事実を聞かされもうだめだという状況にきています。全く私の愛情は変わっていなかったのに、夫の信じる宗教も村の仕来たりもがんばってやってきていたのに、今私には全てを失ってしまいました。
神様なんかいない!最大の詐欺師!寺という寺をぶっこわしたい、私が信頼していた従業員、最大の理解者夫、もうなにもかも信じられなくて。早くお空に行きたい。そんな状況が1年以上続いています。
投稿で、不倫しているひと平気で自分勝手に奥さんの妬みだの書いていますが、不倫するまえに奥さん子供殺してから不倫したほうがいいですよ。不倫は犯罪です。愛する事をしらない、愛されたいばかりのナルシスト。かつ、人の物を羨み妬む。そういった最低の人間が不倫に走るのだと思います。
これから不倫するひと、これからも不倫つづけていきたいひと、どうぞ奥さん子供を殺してからやっていってください。私の最後の願いです。

A 回答 (5件)

彼女と別れて、妻がいかに心を痛めていたか、感じたことを、付け加えておきます。

    • good
    • 0

妻は、じっと我慢してきましたね。

ただ、わたしの姉から、別れてやるこが、何も言わない妻にないする、わたしのできる、最後の愛情であると言われ、あるきっかけで、別れました、やはり、口には出さないけど、喜んでましたね。当たり前のことですが、これぐらいしか、妻にしてやってません、今は、威張りながら、友達と旅行して歩ってます。
極道者で、浮気もので、馬鹿な男です。
今は、彼女のしたいことはなんでもさせてあげてます。
できるはんいでですが、こんな、人生もあること、参考ください。
    • good
    • 0

私は、妻に、必要以上に、干渉しないし、邪魔しない様に、住み込みこ、御手伝いみたいにがんばってます。


勿論事業も、自分でしつかりやってますよ。
妻に時々力は借りてます。
家では、身分が一番したかまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか状況がとても似ていてビックリしています。事業をしていると男性は王様になった気分になってしまうんですかね?経営は真っ赤ってことにわかっていなくって、相談事きいてあげていたというのも同じです。可愛そうだからって、それも同じ。
結果は裸の王様でしかないのです。
不倫している罪悪感から告知され、全部話したから許してって、全く理解出来ないです。
オヤッサンさんも告知したのですか?奥様はどんな苦しみされましたか?
すみません、あまりに似ているので奥様の状況知りたくなってしまいました。

お礼日時:2016/11/12 04:07

私の場合は、困りごとの相談に乗ってやって〜お母さん達が借金まみれでした〜いるうちに、情がでて、そう言う関係になりました。


途中で投げ出しにくい性格で、しばらく続いてましたよ。極道者、女癖、事業は、妻任せ、貴方の旦那さんより、ひどくありませんか。
ただ年月が、たつと、せめて、好きなことだけ、いっぱいやってもらおうと、お詫びにもなりませんが、楽してもらうことに決めました。
今は、中学時代の友人達と、月1回位の、頻度で、日本旅行して、楽しそうですよ。
貴方も、よく頑張ったんだから、自分が一番楽しいことみつけて、やらしてもらったらどうですか?
参考にもなりませんよね。
私としては、他人事に思えず、頑張ってもらいたいです。
    • good
    • 1

私も、極道者で、妻には、苦労のかけっぱなし、女も作りました。


いま、妻に、好きなことをしてもらってます。
ここ数日も、友達と紅葉の旅に出ました。楽しそうです。
私は、お金を稼ぐ、掃除する、お風呂、便所等何でもや、今は、孫2人のお世話です。
こんなことが、罪滅ぼしになるかどうかわかりませんが
極道、不倫男の、妻は、今、人生を、桜花してる様です。
ご苦労を重ね続けた、貴女に、言え身ではありませんが、自分の人生、自分だけの幸せを、もう、1回だけ、生きてみませんか!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オヤッサンさん、心温まるアドバイスありがとうございます。
不倫ってどういったきっかけでなってしまうのか、色々と聞いてもいいでしょうか?

奥様は今楽しそうということですが、そうなるまでどれぐらいの歳月がたちましたか?
私も回りから見たらとても楽しそう。成功している家族と見られていると思います。しかし、ふとした瞬間に身動きが出来なくなって真っ暗になるんです。
自営業と、フランチャイズを手掛けているので仕事の忙しさにごまかして動かされていますが、家の中で二人になって、常に夫からは今までになかった愛情をもらっています。
逆にその愛情に耐えられなくなるときがあるんです。
また私を騙してる。そんなことして今度は何するきなの?と、本当に夫をきづつけています。

そんな自分にも嫌で嫌で。どうしたら抜け出せるのか。
今はもう自分が幸せになるというのが恐怖にさえなっています。

お礼日時:2016/11/12 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!