アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも相談させていただいた、職場の年下の男性のことです。

まだ、私の片思いが続いているのですが。

相変わらず、仕事中も目が合ったり、よく話しかけてくれたりなのですが。最近は、更にからかわれることが多くて。(私がいじられキャラみたいなのですが)彼いわく、私は、見てるだけで面白いんだそうです。

この間も、帰り道、私が先に職場を出て、自転車で信号待ちしていたら、わざわざ走って追いかけてきて、後ろから自転車つかまれて進めなくされてるのに気付かなくて、信号渡ろうとしてビックリ!みたいな、中学生みたいなことがあったり。

福祉関係の仕事で、送迎に一緒に出ることがあるのですが、送ったあとに、職場に戻る時、私と一緒の時だけ、お腹空いたから、コンビニ寄りましょうって、寄り道したり・・・。

そんな寄り道の時の出来事なのですが。
何を買うか、二人でレジ前で悩んでいたら(コンビニのホットスナックを選んでいました)お金はいらないんで、唐揚げ半分こしませんか?って、言われました。もちろん、私にとっては嬉しいことだったので、OKしました。その日は、私が買おうとしたものも、いいですよっておごってくれて。

お箸は、2膳もらってくれたのですが、食べる時も、彼が1個食べて、私が食べて、また彼・・・みたいに交互で。入れ物渡す時も、手が触れたりと、駐車場に停めた車の中で、1人でスッゴいドキドキしてしまいました。

別に、半分こって言っても、口つけて食べる物とか飲み物とかじゃないから、男性はこういうのって、あんまり意識せずにできちゃうのでしょうか?

彼にとって、私はどんな存在なんだろうって、色々考えてしまいました。

辛口や誹謗中傷はなしでお願いします。

A 回答 (5件)

自転車の信号待ち


超ウケる。
かなりいい感じですね。
食べ物の別ける話もドキドキしてんなら、
めっちゃえーやん。
彼にとって貴女は好きなんじゃないかな?
ドンドン飲みに行けばいいじゃん?
恋人いるなら恋愛感情じゃないかもしれないけど。

なんか楽しそー。。
    • good
    • 1

好意あると思います!!!


わたしは、あえて職場で異性とは、帰りそんな楽しく帰りませんもの!!
帰り疲れてるし、避けてしまいますから。
    • good
    • 2

普通です。


「口つけて食べる物とか飲み物」でも
相手が嫌がらなければOKです。
まあ好意は持っているでしょうが、
それが恋愛感情なのかどうかは
彼に聞かなければわかりません。
    • good
    • 3

好きなんだと、普通は思いますね。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
職場恋愛は、周りに知られたとき、都合が悪いと思いますよ。
あれやこれやと告白しない理由をつけているということは、告白をしたいという気持ちがないということだと思います。
良い結果が出ることを応援しています。

『恋とは決闘。もし右を見たり左を見たりしていたら敗北です。 - ロマン・ロラン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A