プロが教えるわが家の防犯対策術!

子ども向けの全文英語のワークブック(正解ページなし)の中で
「J」から始まる単語を示す絵(画像添付、Iglooの下)が何の絵なのかわかりません。
何かの結合部ということでjointかなと思っているのですが、それにしても何の結合部なのか不明です。
何だと思いますか?

「何の絵かわかりません(英語のワークブック」の質問画像

A 回答 (3件)

jacks (単数ならjackですが、ここには2つあるので)というもので、以下が遊び方です。

日本のお手玉やおはじきのような感覚の、昔ながらの、主に女の子が遊ぶオモチャです。でも、これだけ遊び方の動画があるということは、アメリカでも廃れつつあるのかしら??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知らなかったです!動画まで紹介してくださって大変よくわかりました。勉強になりました。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2016/11/13 09:57

jitterbug


ジルバを踊る二人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここから大喜利の流れにならなくて本当によかったです。

お礼日時:2016/11/13 09:57

ジャイロスコープ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジャイロスコープは「g」ですね。

お礼日時:2016/11/13 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!