プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももの付け根ってどうやったら細くなりますか?

A 回答 (2件)

こんちわ。

自分は男なのですが、男性も女性もはやっぱ自分の身体はスマートにしたいというのが平和の先進国日本人ですよね(^◇^)
カンボジア難民は生きるか死ぬかでスマートとは無関心です(._.)
幸せを感じます(-。-)y-゜゜゜

【太ももの付け根を細くする方法|chieco(チエコ)】にあった1部です。
検索してみればいいと思います。

1部の内容蘭・・・
①太ももの付け根の内側を
揉むことと、付け根を親指で指圧することが効果的
だと思います。ここにはリンパが通っているところなので、
毎日意識して刺激すると良いそうです。
私はお風呂で足やおなかなど揉むのが自然と日課になって
しまっていてやるのとやらないのとでは全然効果が違うこと
を実感したことがありました。
上記のところはおさえて、他の部分の気になるところも
毎日マッサージするとじわじわ効果がが現れてくると
思います。

②四つんばいの状態で片足ずつ後方ななめ上に足を上げる、あお向けに寝てひざを曲げお尻を浮かすなど…また最近はバレエの動きを用いたエクササイズもボディラインが美しくなる気がして個人的には好きでやっています★初歩的な事ですが筋力運動をしている際はちゃんと筋肉に負荷がかかっているか手で触って確かめる事と他の部分に余計な負担がかかっていないか注意してくださいね!
マッサージについてですがセルライト化した脂肪は本当に頑固でマッサージはかなりきつめにやっています。お風呂あがりにクリームを塗って下から上にが基本ですが特に気になる脂肪の部分は軽くつまむようにしてセルライトを潰す気持ちでやっています。特に脂肪対策用のクリームは使用していませんが併用すると効果がUPするかもしれませんね。
また普段の歩き方はでるだけ大股でお尻を意識しながら、自転車はサドルを高くして乗っています。これには専門的な根拠はないので効果があるかは定かではないのですが普段から気になる部分を意識する事を心がけています。もちろん体脂肪や食事にも気を使って太らないようにしています。
あと私はマジックパンツのようなマッサージ効果のあるインナーやヒップアップショーツもたまに履いていますね。(トリンプの製品など)

③お尻と太ももを細く・・という事ですが、マッサージやストレッチをされているのでしたら、プラスして筋肉運動もされるとよいと思います。
所謂ヒンズースクワットになるのですが、違うのは肩幅程度に開いた足を、なるべく親指が外を向く方向に(足が横一直線のライン上になるように)するということです。
バレーの基本の立ち方ですね。しかし、これは慣れないとなかなか出来ないし、バランスを取るのが難しいのですが。
この状態で、上半身は勿論真っ直ぐを保ちスクワットをされると、ヒップ部分と太股の内側が使われているのが判ると思います。(ついでに、上半身を真っ直ぐするために、バランスを保つのが難しいので、背中やお腹の筋肉も使われます)

毎日5分ほど。3ヶ月もすればヒップが上がり、太股との境目のほっぺたがハッキリとしてきます。
希望通りになれば、後は維持するために1週間に1度ぐらいすればいいともありました。(私は出来るだけしていますが)

また、DHCのボディジェル(というか、巷のスリミング剤)も効果がありました。1ヶ月ほど塗ったところ、太って入らなかったパンツが入るようになりましたので(^^;)。←この場合は効果を見るために運動はしていません。

moもこさんの納得いくスマートな太ももになれる事をイッパイ願ってやみません(^。^)y-.。o○
    • 1

ケツも大きいでしょ

• 2