プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラに関するジョーク、ギャグ、小噺などあったら教えてください。コピペっぽいのでもいいです。(その場合、どっかで見たネタって書いてね。)

ちなみに僕が最近「これたちの悪いジョークだよな」と思ったのはコスケさんの天元周回です。


石100個(現金5,000円以上)使ってランク経験値が『時給』1,000万ってのがね……。

質問者からの補足コメント

  • 例に挙げたネタは言葉不足でした。

    コスケさんが動画タイトルに「1時間1000万超え!? 」と単位を書かなかったらコメントで「時給!?」って書かれたって話です。

      補足日時:2016/11/12 22:12

A 回答 (3件)

小噺と言うのか分からないのですが、昔バアルのリーダースキルが45分位の間、全く別物になった事件は有名ですよw


当時貴重な297ホルス1体が焼き鳥になった(ここでは「合成された」という意味)のですよ…(笑)
詳しいことはネットのまとめやスレとかに載ってるので調べてみてください!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『バアル リーダースキル変更』で検索してみました。2013年6月ですか。明らかにミスでこうなったって時に鳥焼いちゃった人がいたんですね。

ケアレスミスにはおおらかな心で接したいものです。

お礼日時:2016/11/14 11:25

サスケさんの「1回で出た〇〇は弱い(1回で〇〇出たんですけど強いですか?という質問に対して)」「(イベントガチャでモンポでも買えるモンスターに関して)モンポで買った〇〇は弱い」というのが個人的に好きです。

サスケさんの動画を見たりしていればよくわかると思います。
あとは、「無課金という言葉は信用できない」「物の値段を石換算してしまう」とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サスケさんもいい毒持ってますよねw

お礼日時:2016/11/13 10:11

同じくコスケさんの


いつだったかのニコ生で
パズドラWをやってくださいといわれたときに
お前らパズドラWなんかやってんの?ww
っていったときは吹きましたw
あとはサスケさんのチャックが
全開だった時も吹きましたw
いまおもうと懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイヤー目線のコスケさん素敵です。
チャックは……忘れて差し上げましょう。

お礼日時:2016/11/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!