プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ザワザワ・ピヨピヨ】

千と千尋神隠し

寒い季節になりました。お風呂、ありがたいですね。

そこで。皆さまに質問です。

・お風呂に、入浴剤を入れますか?。
・何も入れない派ですか?。
・シャワーだけで済ませますか?。
・(高い・珍しいけど)この入浴剤を使ってみたい。

このような事がありましたら、教えて下さい。

私は、
バスクリン ゆずの香り
アヒル隊長と一緒に入ります
忙しい時は、シャワーだけ。この季節からは、辛くなります。

超ゆる〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

注意:下ネタ厳禁!

「【ザワザワ・ピヨピヨ】 千と千尋神隠し 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カミキリムシ様へ

    25000円の入浴剤(ダイヤモンド)。

    奥様、大喜び。
    ↓↓↓↓

    「【ザワザワ・ピヨピヨ】 千と千尋神隠し 」の補足画像1
      補足日時:2016/11/13 10:47
  • 数で勝負だ!。

    がぁがぁ×100!!

    ↓↓↓↓

    「【ザワザワ・ピヨピヨ】 千と千尋神隠し 」の補足画像2
      補足日時:2016/11/13 14:46
  • 背中、流しましょうか?。
    ↓↓↓↓

    「【ザワザワ・ピヨピヨ】 千と千尋神隠し 」の補足画像3
      補足日時:2016/11/13 21:10
  • お背中、ながしましょ

    「【ザワザワ・ピヨピヨ】 千と千尋神隠し 」の補足画像4
      補足日時:2016/11/13 21:11
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    今日のベストアンサーは、
    「幾つからでも、勉強は始められるよ」
    と、エールをくれた、私のアイドル、
    子ブたん様
    に、感謝を込めて捧げます。

    アルストロメリア
    −花言葉−
    未来への憧れ

    「【ザワザワ・ピヨピヨ】 千と千尋神隠し 」の補足画像5
      補足日時:2016/11/13 23:16

A 回答 (17件中1~10件)

ばんブゥ



人間、自分が直接経験して得られるものなんか限られているですブゥ
知らないものが多いですブゥ

でも、ここには色んな人がいるですブゥ

子ブたんは、ここでアンケをしながら、いろんな人から情報を入手しています。

そして、それが子ブたんの引き出しに入っているですブゥ

情報を集めるには時間はかかります・・・気長に気長に引き出しにためていくですブゥ

ネットは、情報を集める場所なんですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(-_-;)

(まだ、ちっとすねている)

ぺ猫、いんたーねっと、とか云う世界に来て5かげつ…。

けんさくきーわーど、すら分からん。

これから、引き出しがふえていくかのぉ…。

でも、このお庭から出ていくきは、さらさらないから、気長にやるしかないな。

歳も若いし。

ぺ猫、3歳!。

(^-^)v

お礼日時:2016/11/13 20:24



ふあ~~~あ・・・
ワリイ、今目覚めたとこだ。

で、バスクリンゆずの香りで、カメといっしょに入るって?

あ・・・、ちゃうか(*^-^*)
うちもそれにしてたんだが、ビンボーになってから
バスロマンしか買えんのだ。

これ!弟子!!
わかっておろうな。
♪お歳暮決まった バスクリン!

ってことで、義理は果たすべし!

じゃあ、風呂行ってくるで。
「【ザワザワ・ピヨピヨ】 千と千尋神隠し 」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠、こんばんは。

相変わらず、回答の前半部分、
【気持ちが悪い】
です!(怒)。

ワリイ、って、別に参加を強制して無いってば…^^;

来てくれると、嬉しいですし、安心もしますが(笑)。

このペースで9年間、マラソンしているんですか?。

驚異的……^^;

ウチも貧乏なので、普段は何も入れません。

ただ、私の横に居るデッカい生き物が、薬局で駄々を捏ねたんですよ…50歳にもなって(泣)。

それで、この「質問」を、思い付いたんですよ(笑)。

お歳暮、バスクリンでいいんですか?。

師匠の過去質問を拝見して、好きそうなお酒を予定していたのに…。

安く上がった!ラッキー!。

本日の曲

藤山一郎
東京ラプソディー
−桑田佳祐熱唱バージョン−

湯冷めに、気を付けて。

−弟子より

追記

添付の動画…溺れているようにしか見えないっすよ?^^;

お礼日時:2016/11/13 21:35

No.12です。


お礼ありがとうございます。
>まともな回答
⇒いつもまともな回答してますって。

>まともなタイミング
⇒今日は久しぶりにゆっくりネットを見れたから・・・。
 大体いつもは遅くなってからですからねぇ・・・。そうじゃないときもあるけど。
 (^_^;)

>また、いらしてね〜。
⇒間違いなく出没します。
 嫌いにならないでくださいね。
 温かく見守っていて下さったら感謝です。
 う~ん、ペネコさんのい・け・ず。
 (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい…よ。

(-_-;)

次回、
単発か、シリーズ(?)か、で悩み中。

お礼日時:2016/11/13 21:03

お嬢様(^。^)ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お坊様です。

修行中の身です。

弟子ですから…(泣)。

お礼日時:2016/11/13 18:43

ばんブゥ



世界中を旅する黄色い子アヒル・ラバーダック

を知らないブゥ?

あひる隊長のラバーダックちゃんは、世界中を旅行しているブゥ

http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

たしか、大阪では、橋に頭ぶつけて、動けなくなったようなこともあったし・・・
「【ザワザワ・ピヨピヨ】 千と千尋神隠し 」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

………。

(-_-;)

いーよねーー!。

きみとか、○○乙さんとか、ししょーとか、ト○ビさんとか、マクナ○さんとか、朋さん(現在、休業?中)とか、ひきだしが、いっぱいあってさーーーっ!!!。

ふーーーんだ!。

いいもーん。

ぺ猫、すねちゃおーっ!。


パブリックアート???。

…勉強しとこっと。

_φ( ̄ー ̄ )

お礼日時:2016/11/13 18:12

お風呂、湯船がありがたい季節になってきました。

(^_^;)

基本何もいれないです。
普通にお湯につかって、湯船にふたをしてそこにタオルをおいて本を読みます(10分ほど半身浴で。)。それから頭と体を洗って、もう一度あったまってから出ますね。

夏はシャワーですね。
しかも朝起きてから寝汗を洗い流す意味でも。シャッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは。

なんか、ノムリンさんから、
「まともな回答が、まともなタイミング」
で来ると、逆に不気味ですな^^;

普段、
「突っ込みどころ満載ネタ+最悪のタイミング」
を、空気を読まずにブッ込まれるので(笑)。

最近、なんとな〜く、某・映画監督シリーズっぽいんですが、他の単発ネタもやりたいんですよね〜…。

「YES!高須ク○ニック」

とか。

………。

(-_-;)

いかん!。
相談して、どーする私!。

ま、基本的に「お笑い体質」なので、ゆるゆる行きますわ。

また、いらしてね〜。

お礼日時:2016/11/13 20:43

こんにちは。



入浴剤を入れて、入ります。
にごり湯タイプが好きですね。
暑い時期は、シャワーですが。

ゆずの香り、良いですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ann様、こんばんは。

…あ、可憐な人が来た。

嬉しい…。

ann様は、私の「阿呆ワールド」の、清涼剤だよ。

夏限定・某社入浴剤『ウルトラマリンブルー・クール感持続タイプ』のようだ…。

なんでだろうなー?。
前回のシリーズの時も思ったのだが、私の「アンカテ」は、何故に濃くなるのだろうか?。

「普通の文章」を、心がけているのだが…?。

ま、いいや。

修行中の身だし。

師匠が、師匠だからな…。

一生、薄くなれないかも知れん…。
(-_-;)

にごり湯タイプ、私も好きです。
気分の問題ですが「効く」気がいたしますな(笑)。

また、いらしてね〜。

o(^-^)o

お礼日時:2016/11/13 18:34

ぺ猫さん



だいじょうブゥ
子ブたん、心配しているですブゥ

いい忘れていましたブゥ

アヒルちゃんの鳴き声は、がぁがぁだと思うのですが・・・
なぜ、ピヨピヨになっているのでしょうか?

ぴよりんは、お風呂に入れると溶けるので、お風呂に入れてはいけませんブゥ

また、あひる隊長のラバーダックちゃんは、大きなお風呂でないと入れませんブゥ
「【ザワザワ・ピヨピヨ】 千と千尋神隠し 」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ブたんへ。

ピヨピヨ・がぁがぁ

妖怪猫又のやる事だ。突っ込まないでくれ給へ。

「ぴよりん」と共に入浴するほど、ボケてはおらん!(怒)。

どんな写真を、どっから持って来るのか、教えてくれ給へ。

何これ?。イベント?。ジョーク?。

亀の日に対抗した、あひるの日?。

世の中って、不思議だわ…。

お礼日時:2016/11/13 17:44

母が残り湯を洗濯に使うので、入浴剤は使いません。

 洗濯に使っても問題無い入浴剤も
あるのでしょうが、それを探してまで使う気はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bottom-Bot様、こんばんは。

お、今日は「薄い」回答ですな(笑)。

ネタによって、濃淡があるのでしょうか?。

過去回答拝見すると、ポタージュスープで入浴するくらい「濃いい」ですが(笑)。

残り湯で洗濯を…エコなんですけどねー…ウチでは、やりません。

仕上がりが「雑巾の香り」に、なるのですよ(泣)。

雑菌が、取りきれない。
洗濯の仕方が下手なのかな?。

また、質問を立てますので、よろしかったら、覗いて下さいね〜。

お礼日時:2016/11/13 17:22

ぺねこさんへ。



色々使います

夏は、シャワー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak-nak様、こんにちは。

昨日のmak-nak様のアンカテに参加出来なくて、ゴメンなさいね〜。

芸能界・店関係は、苦手だわ〜。
お嬢様育ちなので(←ウソ)。

mak-nak様……。

入浴剤よりも、オススメがございます。

【妄想と入浴】

いかがでしょうか?。

お礼日時:2016/11/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!