アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママが選ぶ「食パン」ランキングで、あの食パンが圧倒的人気!あなたが選ぶ好きな食パンは?

参考URL:http://news.livedoor.com/article/detail/12268986/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (10件)

イチオシ フォションの「パン・ド・ミ」。


その次  パスコの「超熟」。
    • good
    • 0

コープこうべの「ふわっと やわらか食パン」 です

    • good
    • 0

コープの熟成ロイヤル

    • good
    • 2

Pascoシキシマ「超熟」です。


http://www.pasconet.co.jp/chojuku/lineup/pro01.h …
    • good
    • 1

ヤマザキ ロイヤルブレッド「ゴールド」


です。
    • good
    • 1

訂正いたします。

 フジパンの「本仕込み」。 ロバパンではありません。
フジパンの関係者の方々、ごめんなさい。 URLを見て、気付きました。
    • good
    • 0

日糧の「絹艶」も、ロバパンの「本仕込み」もいい。

優劣付けがたい。
    • good
    • 1

ヤマザキロイヤルブレッド、レーズンブレッドです!

    • good
    • 1

食パンの製造過程で大量の精製食塩が使われているので、


パンは基本食べません。ただし、天然酵母のパンは時たま食べます。
    • good
    • 0

食パンは何処の会社のパンでも⚪。

美味しければ良い(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!