アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの大切なことは何ですか?と道端でキリストモルモン教の若い二人組宣教師に突然質問されました、いきなりなので答えるのに困りましたが、貴方ならなんと答えますか?

A 回答 (8件)

命。

    • good
    • 0

昔からいますねぇ、白人の彼ら!最近はマウンテンバイクにスーツ着てネクタイはめて、自転車メット被って!信号待ちの自転車通学の高校生に

よく声かけしてます!ポケンモン狂?っとでもボケときますか!
    • good
    • 0

無いと答え立ち去る。


他にもいるでしょう。あなたは今幸せですか?、1分間祈らさせてください。その類でしょうぬ。
    • good
    • 0

良くモルモン教徒の宣教師とわかりましたね。


私も答えず通り過ぎます。
    • good
    • 0

ああ、日本のキリスト教の正式団体である「日本キリスト教団」はモルモン教をキリスト教とは認定していませんから。

    • good
    • 0

有りません と、お答え致します

    • good
    • 0

無視して通り過ぎます。


いちいち相手にしませんよ。
    • good
    • 2

こんにちは。



答えません。そのまま通り過ぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!