プロが教えるわが家の防犯対策術!

メニューのところの「紹介」と書かれているところの本文(中身)を書き換えたいのですが、
どこからアクセスすればいいのかわかりません。

WEB勉強し始めで、HTMLはわかるけど、CSSは勉強中くらいのレベルです。PHPはわかりません。

お手数おかけしますが、どなたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>メニューのところの「紹介」



これが何を指しているのかわからないのですが、
それが、クリックできて表示できるなら、
それを編集すればいいのではないでしょうか。

管理画面のプロフィールのところで、
「サイトを見るときにツールバーを表示する」にチェックが入っていれば、
その「紹介」のページを表示したときに、ページの上部にあるツールバーに
「投稿」あるいは「固定ページ」の編集という項目があるのでそれで編集できると思います。

あるいは、管理画面で「投稿」あるいは「固定ページ」の一覧からそのタイトルものを探して編集すればいいのではないでしょうか。

それとも、ページとかではなく
「タイトル」とか「キャッチフレーズ」のことなら、
管理画面の設定の「一般設定」で変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あるいは、管理画面で「投稿」あるいは「固定ページ」の一覧からそ>のタイトルものを探して編集すればいいのではないでしょうか。

まさしくこれです!こんなところにあったのですね。。
解決しました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!