アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に女としてダメなところを見せてしまった。

1年生のころ、その人や恋愛興味がなく、その時の自分はいわゆる喪女ような感じで下品で髪はボサボサで不潔で服にも髪にも関心はなくブスで、女性として見せてはいけないところをその人に見せてしまいトラウマみたいなのを植え付けてしまいました。。かなり引かれてるし嫌われてると思います…
2年生になりまた同じクラスになりました、周りの環境も変わり、去年の自分を反省し言葉遣いはまだちょっと悪いし男っぽいところや下品な事も友達とふざけてしてしまう事もありますが、見た目や行動にも気を使うようになりました。それから趣味などが色々会うことを知り、仲良くなりたいと思ってるうちにいつの間にか好きになっていました。
学校では好きな人はいないし興味もないキャラです。その人が不快な思いをしないようにできるだけ関わらないようにしてますがたまに話しかけると素っ気のない返事ばかり帰ってきてやっぱり嫌われてるんだなあと思いました。
やっぱり最初のイメージが最低な奴だともう仲良くなるのは無理なんですか??もう頑張るのは無駄な事ですか?
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

見返り美人になったください。

えー、あの子がと見違えて、びっくりする人もいますよ。
鼻垂れが、大人の女性に成ると、恋心が湧いて来ますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…そういう考えもあるのですね、とても励まされました、頑張ります!

最初の印象が悪ければ悪いほどラッキーです!

おめでとうございます。

最初の印象が悪かった分、
相手に貴方が好印象を与えると
0から1プラス、5プラスという風に
加点方式になりますので
きっと大丈夫!だから大丈夫!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とても励まされました(T-T)
マイナスからゼロ、ゼロから1へ頑張ろうと思います

その人の目にとまるように、良い印象を与えるような行いをしていけばいいと思います。

露骨に相手にアピールするのはアウトですが、同じクラスなら少なくとも視界には入るはず。少しずつ変わっていけるように努力をして、気づいたらあの頃の粗雑な印象も気にならない…くらいのギャップを作れたら良いですね!時間をかけるしかないと思います。頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
昔のことを忘れさせるくらい変わってみせます!ありがとうございました!