アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問いたします。
友人に頼まれて、MAC版のフランス語版データをwindowsでホームページに
したいのです。どのようにしたらよいでしょうか?
ご存知の方がいらしたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そういうソフトがあればよいと思いますが?

Windowsのフォントによって、記号付き文字の番地が違うようにも思いまが。
プリントアウトしたものと照らし合わせ、検索置換えで直すしかないように思います。
    • 0

フランス語のデータとは、多分テキストデータのことと思いますが?

フランス語やドイツ語など、英文以外の記号がある場合、MacintoshとWindowsでは、そのまま持っていけません。記号文字の部分をすべて手で修正するしかありません。
また、"など記号も入力したソフトによって互換しないこともあります。
Windows同士の場合は、問題が少ないと思いますが。(完全と言えないのは、ソフトによって特殊記号で作成する人がいるから)
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返答ありがとうございます。そうなのです、そのままもっていけないのです。変換のためのソフトがあるようにきいているのですが・・・・。
ご存知ありませんか?