プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさん(^^)
下のようなブーティーをどう思いますか!
ぜひ男性のみなさん教えてください♡

「男性のみなさん(^^) 下のようなブーテ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性から見てこの靴だけで男ウケがわるいかいいか知りたいです

      補足日時:2016/11/14 11:31

A 回答 (3件)

かわいいと思いますよ


ただ

ヒールを履くのはいいのだが
歩く練習ぐらいはしたらどうだろうかという人が街なかにはたくさんいますよね
ヒールを履いたらおしゃれになれるわけではないので
ヒールを履いたうえでちゃんと綺麗に歩けるようになってやっとおしゃれなのです。

モデルさんがなんで歩き方の練習をするのかをよく考えたほうがいいと思います。

たまに高いヒールを履いて、二足歩行する猿みたいな歩き方の人とかいるんですよね
みっともないです。必ず歩く練習はしましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
やっぱり男性も女性もそこは気になりますよね
一番参考になりました!
歩き方練習しておこうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 00:08

いいとぉもいますよ?

    • good
    • 0

着ている洋服に合っていれば良いと思うだろうし、合わなかったら変だと思う。


それだけだと思うんですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!