プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポスペの「おやつエディタ」というものをDLして、
自分で長文おやつを作りました。
いつも来る友達のペットは、いつも必ずおやつを食べていくのに
(もともとあるおやつ、ネットでDLしたおやつ。なんでも食べる)
私が作ったおやつでは、首を横にふって食べてくれません。
いくつか作ってみたのですが全部食べてくれませんでした。
一体何が原因なのでしょうか???

A 回答 (1件)

私は「おやつエディタ」では作ったことはないので分からないのですが、おやつには種類があって、誰でも食べる万能食と、子供もの、ゲテモノ、渋いもの、辛いものと、ペットの種類によって食べたり食べなかったりするものがあります。


私の使ってるツール「おやつを作ろう(byへらへら)」では、その種類の設定や既存のおやつの変更もできましたし、カロリーも設定できます。
chiharinさんのツールでも、種類の設定できるところがきっとどこかにあるはずなので探してみてください!
万能食に変更すれば、きっとどのペットも喜んで食べてくれますよ!!(^-^)

この回答への補足

こんばんは!
私のおやつ作成時の設定に問題があったみたいで
最近はおやつを食べてくれるようになりました(^^)
自分が作ったものを食べてくれると
やっぱり嬉しいですね。

遅くなりましたが、回答いただきまして
どうもありがとうございましたm(__)m

補足日時:2001/07/03 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!
おやつの種類の設定は、「通常」にしてあります。
これが万能食だと思うのですが。。。

お礼日時:2001/06/25 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!