アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話にしか聞いたことがないのですが、名古屋などに以前「婚礼トラック」があったとのこと。これは現在でもあるのですか? どこの業者さんが持っているのでしょう。

A 回答 (2件)

あるようです(参考URL)。



私は大学時代を除いてずっと名古屋に住んでいますが、実物には一度もお目にかかったことがありません。

参考URL:http://www.kitamurass.co.jp/product/car/b5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!すばらしい。こんなのがあるんですね!参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/04 14:34

以前名古屋にいた時(10年ほど前)2度ほど見たことがありますが、持っているのがどこなのかは分かりません(運送業者?)。



後、参考URLによれば金沢でも同様の風習があるとか。

参考URL:http://www.bells.co.jp/ishikawa/nimotu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/08/04 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!