プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、私は首肩が悪く整形外科に通ってます。ノイロメーターと言う自律神経調整針(良導絡療法)でツボに針を打つ治療方がとても効きます。しかし、通ってる整形外科が12月24日で閉院になります。どなたか、ノイロメーターを使い治療をしてくださる病院、鍼灸院を教えて下さい。

「はじめまして、私は首肩が悪く整形外科に通」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、私の住まいは群馬県です、近くで同じ治療ができれば嬉しいです。

      補足日時:2016/11/14 18:12
  • すみません、私の住まいは群馬県です。近くで同じ治療ができれば嬉しいです。

      補足日時:2016/11/14 18:14

A 回答 (2件)

まずは住んでいる地域を教えていただいて...

    • good
    • 0

http://agatsuma.gunma.med.or.jp/index.html
大きそうなリハビリセンター吾妻郡医師会を見つけました。そこにその機械があるかどうかはわかりませんが、医療機関紹介というのをやってもらえるので一度行ってみては?
リハビリセンターなら専門なので相談されたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日連絡してみます。このサイト使うのは初めてなので不安でした。皆さん優しですね。

お礼日時:2016/11/14 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!