アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェイコムの無線LANと携帯のWi-Fiを繋ぐやり方がわかりません

A 回答 (3件)

基本は、NTT光、eo光などと同じ。


スマホから 設定 ⇒ Wi-Fi をONに ⇒ 接続先を選んでパスワードを入力、接続をタッチ ⇒ で繋がる筈。
パスワードは、無線LANルータの底面辺りにシールが貼られていると思います。
    • good
    • 1

J:COMホームWi-Fiの設定方法は添付の説明書をご覧ください。


Webサイトのサポートページは以下です。

http://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003254 …

携帯電話(スマートホン)側の設定の操作手順はお使いの機種によります。
WiFi機能をONにし、受信している無線LANの電波の一覧で自宅のJ:COMホームWi-Fi親機のそれ(SSIDと言います)を選んでパスワードを入力するればつながります。

参考まで。
    • good
    • 0

無線LANのアクセスポイントの取扱説明書をみてください。


WPAでキーを入力なりで接続出来るようになる場合も多い
キーについては、取説をみれば、どこに記載されているか記入があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。助かります!

お礼日時:2016/11/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!