アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から一週過ぎてても生理来てないです。生理前みたいに肌荒れ下腹部の痛みと胸の張りとかあるんですけどストレスで生理がこないんですかね?

A 回答 (6件)

ストレスで遅れることもあるし、不正出血とかなければ


大丈夫かと。私は筋腫あるせいか過多でいま、人工閉経中。
    • good
    • 0

妊娠の可能性がないのであれば、ストレスなどによってホルモンバランスが乱れ、排卵が遅れた可能性はあると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠可能性ないとわ言えないですね(-.-;)
でもできてて欲しいですね!

お礼日時:2016/11/15 17:46

生理痛のようなものがあるのでしたらただホルモンバランスの乱れで遅れているだけだと思いますが、性行為から一ヶ月以上たっても生理が来ない場合は妊娠検査薬をおすすめします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
検査薬してみます^ ^

お礼日時:2016/11/15 01:40

生理が来ないので原因が分からないのは大体ストレスとか食事関係かなって勝手ながら思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね!
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/15 01:20

妊娠検査薬してみたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/15 01:22

妊娠の可能性(性行為)がないのであればストレスなどでホルモンバランスが崩れているだけでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

可能性わあります!

お礼日時:2016/11/15 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!