アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさん、最終回は家族全員で沖縄旅行に行く途中に飛行機が海の中に墜落して全員が海に帰っていった。本当ですか。

A 回答 (5件)

嘘です。


家族向けのアニメが、そういう終わり方などするはずがありません。
そもそもスポンサーが許しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがとうございました。そうですよね、私もそう思いますし番組はまだ放映してますから、また騙されました。

お礼日時:2016/11/15 07:52

は?


「サザエさん」って、ファンタジーだったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 08:01

都市伝説……m(_ _)m

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれ、皆知っている知らないのは私だけ?恥ずかしい。

お礼日時:2016/11/15 07:54

アニメ版のサザエさんなら最終回はありません


オリジナルのストーリーをアニメ化してるだけなので

オリジナルストーリーは最終回を書く前に作者が死んじゃったので、存在しません。


よくある都市伝説ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと思います。ストーリーとしては良く出来ていると感じました。

お礼日時:2016/11/15 07:58

本当でしょうね・・

http://tosidensetujp.com/entry2.html←これを信じるのなら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!