プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで5回程中出ししてますが妊娠しません。
たまたま5回とも妊娠しやすい日に
中出ししていないからでしょうか?
妊娠しやすい日に中出ししても
妊娠しない人もいるとは思いますが
妊娠しにくい体質なんかな?と
最近不安に思ってます。
やっぱり妊娠はそんなに簡単に
できるものじゃないんでしょうか?

A 回答 (6件)

>たまたま5回とも妊娠しやすい日に中出ししていないからでしょうか?



その通りです。

>やっぱり妊娠はそんなに簡単にできるものじゃないんでしょうか?

その通りです。

貴女が妊娠しにくい体質かどうかは判りません!
妊娠しやすい、妊娠出来る女性の判断の一つとして、25日~38日間内のサイクルで生理周期が起きている人になります。
要するに正常に排卵が起きている女性になります。

自身で排卵時期を把握するには、基礎体温を測るしか手段はありません。
ドイツで346組のカップルが協力した実証実験を行っています。
基礎体温と子宮頸管粘液(伸びるオリモノ)の観察をして排卵時期を把握して、その期間に集中的にセックスしました。
最初の月経周期目で妊娠出来たのは38%です。
同じことを1年間繰り返して92%のカップルが赤ちゃんを授かっています。

アメリカではセックス回数と妊娠率を調査されています。
毎日セックスした場合で37%が妊娠出来ています。

要するに、女性は最高の条件でセックスしても37~38%しか妊娠できません。
100組のカップルがいれば、60組以上は妊娠できないのです。

過去5回の中出しセックスを、貴女の性周期の何時にしたのか判りませんが!?
排卵時期を外したセックスならば、100%妊娠などできないのです。

学校の性教育で教えられた、「セックスさえすれば妊娠してしまう、する可能性がある。」は真っ赤なウソだという事です。
正しくは、「排卵時期のセックスでなければ妊娠する可能性すら発生しない。」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました!
ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2016/11/28 10:12

ルナルナでチャレンジしてみてはどーでしょうか?



妊娠しやすい日を可愛いカレンダーでわかりやすく教えてくれるし、私はそれを使って妊娠できました✌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ルナルナ活用してみます!

お礼日時:2016/11/28 10:14

私も2年できませんでした。



もしかしたら相手が種を持ってない可能性もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手の可能性もありますね!

お礼日時:2016/11/28 10:14

NO3です。



回答にミスがありました。

間違い 「排卵日の3日前~排卵日翌日の間での性交では・・・」 
正しくは 「排卵日の3日前~排卵日翌日の間以外での性交では・・・」
    • good
    • 0

数字の話をすれば、精子と卵子の受精可能な能力の寿命から、排卵日の3日前~排卵日翌日の間での性交では、ほぼ妊娠確率はゼロになります。



また、上記の妊娠可能日に性交を持ったとしても、妊娠に至る確率は約20%ほどしかありません。
もちろん、男女ともに生殖能力に欠陥が無い事が前提です。

「授かりもの」と言われるように、早々簡単には妊娠できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妊娠は簡単にできるもんじゃないんですね!

お礼日時:2016/11/28 10:13

私も8年間、中出ししても出来ませんでしたよ。


彼氏も4人変わりましたが全てダメ。
最後の最後、2度よりを戻した男との間に、よりを戻して2週間で受精しました。
タイミングと縁ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受精されたんですね。
おめでとうございます!

お礼日時:2016/11/28 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!