プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ビデオ観賞にはまっています。
「これは絶対見ておいた方がいい!」というのを教えて下さい⭐

A 回答 (9件)

どんなジャンルがお好きか分かりませんが…



恋愛物
・君に読む物語
・頭の中の消しゴム(韓国版)
・言の葉(アニメ)
・タイタニック
・ブレイブハート
・街の灯り(チャップリン)

アクション
・その女諜報員アレックス
・ザロック
・泣く男(韓国映画)
・エイリアン(1と2のみ)

ホラー&ミステリー
・マニアック
・死霊のえじき(最新版18禁)
・マザー(フランス映画)
・シャイニング
・チェンジリング
・アイデンティティ
・屋敷女(フランス映画)

ヒューマン
・サウスポー
・ダンサーインザダーク
・ジャンヌダルク

今思い当たるのは上記です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく沢山ありがとうございます❗
片っ端から観てみます❗
ありがとうございました❗

お礼日時:2016/11/15 23:08

邦画ですが、虹の女神。


大切なものほど、無くしてから初めて気付く。
そんなことを考えさせられる映画です。
きっと感動しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗観てみます❗

お礼日時:2016/11/17 19:01

アクションです。


96時間
これを超えるものがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね❕
ありがとうございます❗

お礼日時:2016/11/16 12:59

しあわせのレシピ、フランス映画です。

感動したし、嬉しくなりました。気に入らなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しあわせのレシピですね。
覚えておきます☀ありがとうございます❕

お礼日時:2016/11/15 16:07

おくりびと



命について考えさせられる作品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見ました❗ホントに考えさせられました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 15:16

秒速5センチメートル



今流行りの君の名は。の新海誠さんの作品です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/11/15 14:54

アリー my love

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます❗ありがとうございます

お礼日時:2016/11/15 14:55

ホラー映画なら「エクソシスト」



1970年代の大ヒット作品。
ホラー映画でアカデミー賞脚本賞を受賞しました。(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☀ドキドキします❗

お礼日時:2016/11/15 10:06

ジャンルが書かれて無いので あなたに合うかどうかは判らないが「エアーウルフ」は面白い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エアーウルフ」ですね。初めて聞きました。
次、借りてみます☀
ジャンルは、コメディ意外なら大丈夫で➰す。
ホラーも何かないですか?

お礼日時:2016/11/15 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!