アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックナンバーのようなふんわりバラードのミュージシャンいたら教えてください!

A 回答 (2件)

BUMP OF CHICKENの流星群とかコロニーとかどうですか?後は、、CHARAとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きいてみようとおもうなす!!!

お礼日時:2016/11/18 09:13

>バックナンバーのようなふんわりバラードのミュージシャン


back numberはバラードのミュージシャンじゃないですよ?w
J-POP、ロックあたりが彼らのジャンルですw

バラードが聞きたいのですか?
もうお亡くなりになってしまいましたが、
みんな大好き和田光司さんはもともとバラード歌手なので
探すといい曲が見つかりますよ

あまりback numberは聞かないのでわからないですが
バラードではなく、ロックミュージシャンが歌う
ゆっくりとした、ポップス調の曲のことを言っているのであれば
[Alexandros] やBIGMAMAなんかはどうでしょう?
まあどのミュージシャンもバラードみたいなゆっくりとした曲は
必ず1曲は歌っていますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうですかねw
探してみます!

お礼日時:2016/11/15 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!