プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンサートが好きなのですが、一緒に行ってくれる友達がいません。。。
どうすればみつけることが出来るでしょうか?
みつけ方やお薦めのサイトがあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


私も身近に私の好きなアーティストの人のファンが居なくてね
その時に、その好きなアーティストの個人でやっているHPなんかを見て
掲示板にカキコとかして、メル友をつくりました。
それで、同県の人とかも見つかってね。
メル友と会うのと一緒でコンサートにも行きました。
    • good
    • 0

私は、ライブ友達が欲しくてネットを始めた人間です。


今は、数人の友人と楽しくライブに参加しています。

まず、好きなアーティストの個人のファンサイトを覗いてみるのがいいと思います。
BBSに書き込みしたり、チャットに参加したりすれば、すぐに友達ができますよ。
そこに集まっている人間は、みんな同じアーティストが好きなワケですから、
話は盛り上がりますしね。
公式サイトのBBS等でも友達はできるとは思いますが、個人サイトのほうが出来やすいのでは
ないかと思います。

たくさんお友達ができるといいですね。
    • good
    • 0

私は昔、まだネットなどなかった時代には音楽雑誌の文通欄などでライブ友達を探していました。

あとは、会場で近くにいる人に声をかけて友達になったりしましたよ。
今はインターネットという文明の利器がありますから、それを最大限に活用するのがいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!