プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて下さい。

私は一応イラストレーターのオペレーター?デザイン会社でロゴ等を作成しております。
フォトショップ、イラレ等は十分に使用できます、が、ミシン関係の知識は皆無です。恥ずかしながらお裁縫一切出来ません…(一応お嫁には行けましたが…)。
今働いている会社自体はデータ完結型で、出力等のサービスがなく、また私自身ポスターや横断幕等の出力経験は過去ありますが、縫製関連の知識がありません。

今回、子供(幼稚園進学のため)の衣服等につける私がデザインしたオリジナルのワッペンを作りたいと考えております。
刺繍ミシンを自分でレンタルすれば一番安いと言うことはわかりました。しかしながらそれ以外の方法を模索したいと考えております。
刺繍のオリジナルデータは各種に自分でコンバートする予定です。そのデータを元に刺繍作成のみをお願いしたいのです。

作成枚数:10〜20枚程度(額に応じて)
ワッペンの大きさ:5cm X 5cm程度
使用色数:4〜6色
使用機材:家庭用ミシン程度で十分
その他:郵送も可能。データを入れたSDカード類の私からの発送も可能。
金額:なるべく安く(要するにデータは用意するので指定した色でミシンでの出力のみをお願いしたい)

何卒ご教示の程、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

• 1
この回答へのお礼

なるほど。もう少し安いところはありませんでしょうか?
個人レベルで家庭用刺繍ミシンでやっておられる方で結構なのですが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
が、ある程度すでにweb上は検索しており、既に閲覧済みでした。もっと安い、または個人レベルでやっているような所をご紹介下さい、。