アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月15日は「のど飴」の日。あなたが好きなのど飴は何味ですか?
(カンロ株式会社が2011年に制定。「い(1)い(1)ひと(1)こ(5)え」(いい一声)の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (35件中1~10件)

是非とも♪ 川崎大師の名物せき止め飴。

試してください。せき止め飴以外にきな粉飴等あり楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

きなこ飴もあるんですね!
きなこ大好きなのであわせて買ってみます!

お礼日時:2016/11/18 09:56

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/17 10:43

蜂蜜リンゴ、蜜柑、レモン、柚子です。

薄荷やお茶系は嫌い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
全部美味しそうですね!

お礼日時:2016/11/17 10:43

インドカレー味


タイカレー味
鰻の蒲焼味
焼き鳥味
餃子味
牛丼味
ドリア味
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
この味の飴が好きなんですねw

お礼日時:2016/11/17 10:43

のど飴の…味…ですか?



あ〜〜飴ちゃんの味のこと?


う〜〜〜〜〜〜んと…たしか

前に食べた→アレ!

そう、そう…(^_^;)

「カニ味‼︎」…アレが旨い!

他に→イカ味やタコ味…が美味しいです♡
・熊味は→美味しくない(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かに味の飴!?
そんなのがあるんですね~

お礼日時:2016/11/17 10:38

龍角散のど飴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私の常備飴です^^

お礼日時:2016/11/17 10:37

川崎大師の名物。

せき止め飴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
川崎大師の咳止めって有名なんですか?
他の方の回答にもあったので気になっていました。
今度試してみたいです。

お礼日時:2016/11/17 10:36

カンロのフルーツのど飴が多いかな~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色んな味が楽しめて美味しいですよね~

お礼日時:2016/11/17 10:35

レモン味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~

お礼日時:2016/11/17 10:35

ニッキ飴 です。


喉ばかりか頭の中もスッキリします。
昔懐かしい刺激的なあめです。
ニッキはクスノキの一種の樹皮を乾燥させてつくられます。古くから薬用にも使用され、発汗・発散作用、健胃作用、鎮痛作用、高血圧・高血糖改善など様々な効用が期待できる材料として親しまれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ニッキはウッド系なんですね~

お礼日時:2016/11/16 10:04
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!