プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30分ほど検索したがぜんぜん見つからないので質問します。
javascriptで読み込んでからある任意の時間でそのウインドウを更新=F5を押したときと同じようなことが出来ますよね。
それどうやってやるんでしたっけ?
5分後に更新する場合でお願いします。
30分無駄にした(^^ゞ
アドバイスよろしくm(__)m

A 回答 (1件)

次のコードを、HTMLの<head>~</head>あたりに加えてみてください。



<script type="text/javascript">
<!--
setTimeout("location.reload()", 5*60*1000); //5minute
//-->
</script>

また、METAタグだけでも同様のことができます。

<meta http-equiv="Refresh" content="300">

この回答への補足

METAタグではおもうようにできませんでした。
まぁ、参考程度に考えておきます。
leaz024 さん
今回は有難う。
ではさようなら。

補足日時:2004/08/19 07:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!