アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喪中ハガキ印刷は12月となってますが、現在11月です。11月月中に相手に送ってもよいのですか?

A 回答 (4件)

もう手元に届いていますので


大丈夫ですよ
早い方が相手にも喜ばれると思います
    • good
    • 0

>12月)となっていますが、相手に届くのが、11月でも…



あまり感心しませんね。
12月になるのを待って投函しましょう。
それでも先方の年賀状にはじゅうぶん間に合いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2016/11/16 22:28

どんどん送りましょう。


ガンガン配ってます。
郵便配達員より。
    • good
    • 0

>喪中ハガキ印刷は12月となってますが、現在11月です。

11月月中に相手に送ってもよいのですか?
マナーとしては、11月中旬あたりに届くのがベストだと思うよ。
12月初旬でもちと遅いくらいだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!