アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生になりますが中学三年のときから、2センチしか伸びてません。今身長が166cmくらいです。元々、真ん中より少し小さい身長だったのですが小6〜中1にかけて12cm伸びました。
でも中学であまり伸びず高校に入っても伸びていないのですごく不安です
この先身長は伸びないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ある男性は20代後半まで身長が伸び続けたそうですよ。


主さんが男性であればまだ可能性は充分あると思います
    • good
    • 0

毎日ストレッチして姿勢を意識したら多少伸びるそうです

    • good
    • 0

↓の歌の冒頭部分に答えがあります。


    • good
    • 0

高校1年ですからね。

僕も4センチくらいしか、3年間で伸びなかった。なるようにしかならないし、伸びるかはなんともわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!