プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのおすすめの漫画を教えてください

いくつでも構いません

A 回答 (5件)

『巨人の星』



いま60歳くらいのひとが15歳くらいのころに読んでいた漫画です。
    • good
    • 1

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)



元祖でヘタレだった蟹座と魚座がかっこよくなってます。
蟹座
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
外伝が特に面白い

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
ジャンプ雑誌のキーワード「努力」を否定した名言
「トラはなぜ強いか?もともと強いからだ」は見事

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
レイの死に様が一番美しい。最終巻バットの死も泣けます。

【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
毎回読み切りで感動もある。

【3×3 EYES】
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT2 …
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける
    • good
    • 1

少女漫画なら


アオハライドがおすすめです。
    • good
    • 1

ゴンが仲間と共に旅をして、成長していく物語

    • good
    • 0

HUNTER×HUNTER

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなあらすじですか

お礼日時:2016/11/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!