プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学に入って嫌いな先輩と会う確率って高いのでしょうか?
ちなみにキャンパスは少し小さめですが、学年も学科も違います。

A 回答 (3件)

学年も学科も違うならばまずないと思いますが、会うとしたら学食かサークルでしょう。


そもそも、嫌な先輩がいると知っていながら、なぜその大学に行ったのでしょう?
    • good
    • 1

No1さんが言う様にゼロは、難しいです。


超能力者ではない限り…
    • good
    • 0

完全に運だと思います


よっぽど会いたくないなら、その先輩が学校に来ている曜日を特定し、その日にあなたが来ないことが1番いいですが、例えばその先輩がサークルに入っていて、急な用事で学校に来ることも考えられますし、大学生の場合は、レポートを書く時など用事がある日は、講義がなくても学校に来ることがありますので、キャンパスが小さめですと、1度も卒業まで出会わない可能性は限りなく0に近いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!