アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

因果応報が起こると言われてとても怖いです 。久々に元カノを見てまだ自分自身が引きずってることに気づきました。元カノは元気そうでした…

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
まだ彼氏はできてないようなのですが可能性ありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

あなたの彼女がおばかさんなら、戻れる可能性はあります。


おりこうさんなら、可能性はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と前にも一度復縁した経験あります。ただ今回ほど避けられたことは無かったです

お礼日時:2016/11/16 10:36

妄想乙



一割の真実と九割の嘘
真実はいじめられてた事と
ネットで知り合った子とSNSを通じて会話した事だけ
いい加減現実に帰ってこいよ
    • good
    • 0

これは個人的意見です。


1、可能性は無い。
2、貴方は男から見てクズ。
3、只の女好き
4、いじめられっ子にも原因が有ると理解した。
5、ご馳走してもらってばかりでプライド無いの?
6、人の幸せを妬む器の小さいヤツ。
7、ここの質問が本当なら馬鹿をアピールしてるマヌケ。
まだまだ有るけど書き込みますか??
    • good
    • 0

今すぐしっぺ返しが来るかも知れないし、大分後に来るかも知れない。

場合に因っては、貴方の身内や知人に還って来るかも知れない。貴方自身ではなく。応報とは、自分に直接還って来る事もあるし、自分以外の人に還って来る事もある…という事。なにがしかの関係が有れば。
    • good
    • 1

因果応報、起きます。



これまで人を傷つけて平気な顔して生きてきたんだから、これからは、その報いを受けます。
彼女をウツになるほど傷つけたし、彼女以外の女性にもウソついたり適当なことを言って傷つけてるんでしょ。
クリスマスを一緒に過ごす予定の女の子も、どうせやるだけやったら捨てる気でしょ。

もう一生分、人を傷つけ、踏みつけてしまってるから、今度はあなたが支払いをする番です。
利息が何倍もついて、あなたは人から傷つけられることになります。
何年も何年も、あなたはずっと傷つけられて生きていくことになります。

彼女と復縁しても、今度はあなたが徹底的に傷つく結末になります。
彼女があなたを傷付けようと思わなくても、あなたはそういう因縁を自分で招いたので、誰にも防ぎようがないです。
彼女と復縁しない方がマシだと思いますよ。

どんなひどい罰を受けることになるんでしょうね。ウツになるくらいじゃすまないですよ。
一生治らないEDになるかもしれないわね。

若いのに、かわいそうに。
    • good
    • 0

もう、救いようが無いよ。


出来た暫定彼女が、君にバレ無いように浮気していたら許せるという事だね。
そんな考えでは、女を作らない方が良い。これだけの質疑応答で、何一つまともな返事がない、まあ、君の人生だから、バレないように付き合えは、もし彼女が出来たらね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年間傷つけられ続けるって辛いですよね?彼女の心の傷を癒してあげたいです

お礼日時:2016/11/16 15:41

君の考え方次第、他の女子と付き合っても、あっちこっちの女にラインを送ったり、つきあったり、デートで金をださせた時点てもう駄目。


それから、普通の人間なら、これだけ言われたら暫く女は
自粛するけど、君は女が欲しい、復縁したいばかりで、何か原因が分かっていないし、自己中、世間の冷たい仕打ちを受けたら良いよ。それからもっと人の話を聞かないと俺の回答の返事みても、それに見合う回答が返らないし、おかしい、珍しい種類の人だぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレなければOKですか?

お礼日時:2016/11/16 15:13

全く人の回答をみていないな、本当に自分中心と言うのかよくわかるし、程度の低さに驚くよ、まったく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女以外と付き合って上手くいくと思いますか?

お礼日時:2016/11/16 14:14

だから聞いてみたらと回答しているでしょう。

引きずってると言うのは、君の解釈で憶測だろう。本人に聞いたらどう思ってるのかわかるだろう。と言ってるの。本当にちゃんと回答見て理解している。質問する限りは、真剣に聞いて答えに見合う、返事をかきなよ。自分の事だけと言う返事だよ。あんた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きだったと言われました
今も嫌いにはなれないそうです

お礼日時:2016/11/16 13:47

でも、彼女は、君に愛想が尽きたから戻らないんだろう。


他の回答者の意見もみたら、
君の考え方自体がおかしいと言ってるだろ、肉体関係があろうか、無かろうが、浮気したのは、事実だし、泣く彼女に無理矢理別れを告げたんだろう、そして又、元の鞘にもどれますか?の質問でしょ。
なら、彼女に『もう一度付き合おう』と言って見たら。
彼女の口から本音を聞ける良い機会じゃないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はどうやったら戻ってきますか?まだ彼女も引きずってると思います

お礼日時:2016/11/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A