プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒さ、と言う毛細血管拡張症の治療である
病院にてvビームレーダー治療を先日受けましたが、主治医からある程度は青っぽく何日間かは腫れるかもしれないとも言われました。また、何回も通わなければいけない事も聞きましたが、前なにもなってなかったとこまで酷く赤くなってしまい本当に治るのか不安です。アザのようになっています!大丈夫でしようか?詳しい方教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

治療目的は赤ら顔をなくしたいということでしょうか。

レーザーで焼いているのですから施術後は酷いやけどでしょうね。
高須クリニックでやってるからまー大丈夫?。施術が医者なら医者の責任です。問題が起きれば裁判です。
http://www.takasu.co.jp/operation/common_ope_col …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!