プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が舐めたい舐めたいって言うんですけど病気になったりしますか?

A 回答 (5件)

滅茶苦茶痛いですよ。


病気になるかは詳しくないので分かりません。
    • good
    • 0

”眼球はトラホームという菌で細菌性結膜炎になり、放置すると視力が低下したまま戻らなくなります。

ちなみにトラホームはクラミジアと同じ菌です。もしトラホームに感染していることに気がつかないまま眼球舐めを含め性行為をすると、クラミジアに感染してしまう可能性があります。”
    • good
    • 1

傷がつく


雑菌が入る
最悪眼圧変わるのでやめてください
    • good
    • 0

止めた方が


舐めたら涙が出ますよ ペーハーが違う液体が入るわけです
逆毛が入ったとき舐めたら涙と共に出ると聞きます 迷信 民間療法的な物です。
    • good
    • 0

彼は頭の病院だと思うので病院行く事をオススメです


あと唾液で目の粘膜が溶かされるのでダメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!