プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生なのですか携帯がいまアンドロイドを使っていてよくアンドロイドからアンドロイドへの機種変をするのですが、いろいろと容量つかったりしたりして重くなったりするのでiPhoneに機種変したいのですがそこでどのiPhoneが学生向けですか?(値段は今学生なので安くてもいいのですが容量は少なくても30Gはほしいです)

A 回答 (4件)

アプリは使えない物多いですし音楽データなども同じ物が使えるか?ですよ

    • good
    • 0

>いろいろと容量つかったりしたりして


>重くなったりするのでiPhoneに機種変したいのですが

そこは iphone か android かは関係ないでしょ。
priori3S+32G SD なら安く上がりますよ。
弱点はポケモンGOでARがOFFになるくらい(^^;
    • good
    • 0

AndroidもiPhoneも同じで、あなたが学生向けだと思えばどちらも学生向けだし、社会人向けと思えば社会人向けです



あなたが、どのように考えるかはあなた次第。
基本的にスペックは価格相当となりますよ
安価なAndroidは、非常に安価だが、iPhoneはそこそこの価格がしますよ。
やはり、Androidでも、そこそこの性能のものなら、そこそこの価格がします
    • good
    • 0

こんばんは



殆ど料金は変わらないですが、ドコモで買うのがオススメです。
そしてどちらかというとAndroidよりもiPhoneの方が遅いしSDカードも使えずで容量少ないです。

速度的にはざっくりですがこんな感じですXperia=AQUOS>iPhone7Plus>Arrows>Xperiaコンパクト>iPhone7>格安スマホ

iPhoneなら7Plusですね、安いiPhoneなら6sとかになりますが、速度重視なら買い替える意味が余りないかもです

参考になれば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!