アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来ハゲるの確定だと言われました。
僕と同じ条件の人居ますか?

父親はてっぺんハゲ、母親は分け目ハゲ…兄もてっぺんハゲ…挙げ句の果てに親戚一同もほぼ全員ハゲです…
この話を美容師さんにしたら将来ハゲるの確定ですねと言われました……
せめてハゲ始める時期を遅くしたいです…
ハゲ予防(延命、延毛治療?)という目的で育毛剤を買いたいのですけどどの育毛剤がオススメですか?

A 回答 (9件)

シャンプーにこだわりを持った方が良いかと思います。


市販のシャンプーにはいろいろと毛根に良くない成分が入っています。
禿防止のシャンプーなのに入っていたりしますから、気を付けてください。
    • good
    • 0

ハゲ予防で育毛剤を使うならサクセスがいいです。

安いし、頭皮環境を清潔にする効果も十分にあります。
インターネットなどでよく宣伝されまくっている数千円もする育毛剤は効果に対して費用が高すぎるのでおすすめしません。訳の分からない企業が作っている詐欺まがいの商品も多いですしね。
    • good
    • 0

頭髪は 母方の父 つまりあなたから見てお母さん側のおじいちゃんと似るらしいです。


おじいちゃん、はげてますか?
リアップはうちの夫が長年使っていますが、発毛の効果はないみたいです。止まるのは止まってるかなあ? 
薬局で薬剤師さんと相談してみるのもいいかもです。
    • good
    • 0

禿は遺伝の要素がかなり大きい。


残念ながらどうしようもないようですね。

増毛駅ももうすぐ廃止になっちゃうし。
    • good
    • 0

私はスキンヘッドですが美容師です。


さすがに帽子はかぶっていますけど。
    • good
    • 0

あまり神経使い過ぎると、


余計ストレスが蓄積されて
ハゲの進行を早めそう・・
    • good
    • 0

遺伝なので、既にお兄さんも禿げてるのなら、もうカウントダウンは進んでいますから、何をやっても無駄です


もう遅い
    • good
    • 1

スキンヘットもいいと思います


ヤンキーサングラス似合うくらい肝据えてハゲを待ち構えてください!

ハゲ上等( ̄^ ̄)ゞ

悩んで拒否るより
受け入れて笑って欲しいです

病気ではないので前向きに!
    • good
    • 0

加齢による禿はホルモンバランスの変化でですから。

遅くしたいなら、医薬品であるリアップなどを使うしかありません。
そんなことに気だ金だ使うより、禿でも魅力的なかっこいい男になってくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!