プロが教えるわが家の防犯対策術!

 リップスライムの新曲「Galaxy」そして一つ前の「dandelion」,これらのプロモーションビデオに出ている女の子が誰かご存知の方はいませんか?「Galaxy」の方はきれい,「dandelion」の方はかわいいですよね。ご存知の方,いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Galaxyはわからないのですが、dandelionの方を。


宮崎あおいさんです。女優さんですね。PVではドリカムの優しいキスをして にも出ていらっしゃいました。とてもかわいい方ですよね~。

参考URL:http://www.hirata-office.jp/aoi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 宮崎あおいさんでしたか。ちょっと似ているかな,とは思ったんですけど本人だったとは。あのプロモでは曲のリズムに合わせて歩かなければならず,宮崎さんにとっても難しかったんじゃないかと思いますが,しっかりこなしていらっしゃいましたね。CMにドラマにマルチな才能を発揮していらっしゃるまだ若い宮崎さん。今後が楽しみですね。
 どうも,ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 17:04

またまた失礼します。


Galaxyの女性の方ですが、菅原沙樹さんという方
らしいです。
サイトの方を参考にしてみてくださいね~。

参考URL:http://www.incent.jp/idea/whatsnew/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご紹介いただいたページにもアクセスし,検索もしてみましたが,インターネット上では菅原さんに関する情報は少ないようですね。まあ,これからの方なのでしょう。今後に期待しましょう。どうも,ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/08 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!