アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市中央区渡辺通りに、Seoul東大門という韓国の東大門にある衣料品のお店があるとテレビでやっていました。値切りもOKだそうで、行ってみたいと思っています。場所をご存知の方、行ったことのある方、値切りをされた方は教えてください!!東京や大阪にもあるそうで、そちらへ行ったことのある方も、どんなところか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

はずしていたらごめんなさい。


福岡の場合は、エルガーラを左に、中州方面へ(キャナル方面)行くと右側の通にビルがあったような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速探して行ってみたいと思います。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!