プロが教えるわが家の防犯対策術!

16アリストにマフラーカッターをつけようとオーOバックスにいきましたが、
「純正のマフラーカッターが付いている車は取り外しできないので付けれません」といわれました。
自分自身ちゃんと純正カッターの取り付け状況をよく確認していませんが、取り外せないものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


14アリストに乗ってますので参考程度に。
純正のマフラーカッターは確かに溶接されてました、自分も社外のカッターを付けたくて買いましたが、純正カッターが取り外せないので無理矢理付けようかと思ったら、純正がオーバル形状で購入したのが丸いタイプで正しく取り付けできませんでした。(泣)

ちなみに見た目は「まぁまぁ」という感じで、結局1週間後にマフラーを注文してました。(笑)
あまり大きな出口のカッターだと、中が見えてしまい帰って格好悪くなってしまいます。私はカッターで失敗しましたので、慎重にやられることをお勧めします。
    • good
    • 1

多分、溶接だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!