アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼なじみの思い出の味は何でしょう?教えてください。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様の幼なじみの思い出の味、いろんな味ですね。感謝です。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/21 19:19

A 回答 (19件中1~10件)

カンロ飴、ねぼけ玉の甘い味です。


…ねぼけ玉はカンロ飴より二回り位大きなカンロ飴に似た飴です。ローカル的な物だと思います。正式名称では無いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お祭りの夜店の大きな飴に似ているのでしょうか?口一杯にほおばるイメージですね。面白いです。

お礼日時:2016/11/18 03:49

甘い酢昆布

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんだか懐かしい味ですよ。

お礼日時:2016/11/21 16:55

ビー玉ラムネと生姜入り冷やしあめ、お肉屋さんの新聞紙にくるんだアツアツコロッケです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうな組み合わせですね。

お礼日時:2016/11/18 19:29

幼なじみの想い出は青いレモンの味がする♪



と、デューク・エイセスも歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいヒット曲ですね。

お礼日時:2016/11/18 13:41

畑でとれた新鮮トマトの味です。

そのままガブリでしたが、なぜか幼馴染宅では、食卓塩を振りかけて食べる習慣がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しかったでしょうね。

お礼日時:2016/11/18 08:46

給食の焼きそばです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいです。

お礼日時:2016/11/18 06:54

朋さん、こんばんは。


はるか遠い記憶で、定かではないですが、駄菓子屋のチューブに入ったあんず味?だったかな?

お待ちしておりました。また時々回答でおじゃま致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。3週間ぶりのアンカテ復帰です。あんず味ですか?どんな味だったのでしょうか?甘酸っぱいのでしょうね。

お礼日時:2016/11/18 03:47

苦い思い出→苦い味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/18 03:47

メロンシャーベットと迷ったが、こっちにする。


懐かしい味。

↓↓↓↓
「幼なじみの思い出の味は何でしょう?教えて」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アマーいバニラアイスですね。美味しそうです。

お礼日時:2016/11/17 21:48

遊びです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!